状況判断を鍛えてチームの司令塔へ

「判断おせーよ。」

 

「お前チームの穴だよ?」

 

「またお前のとこで取られたよ」

 

 

判断が遅すぎて

ボールロストの嵐。

チームメイトから罵声を

浴びる日々、

 

 

試合に出てはミスを恐れて

ボールを受けるのを怖がって

いたチームの足手まとい

 

   

状況判断の本質である

〇〇力を身につける練習を

行うことで、

 

 

ゲームメイク力を身につけて

ームの絶対的司令塔になった方法を無料公開中⚽️⚽️⚽️

 

 

 

 

期間限定!!

スマホで読めるタイプのテキストにまとめて

無料配布中!

 


f:id:piruro21:20210420065142j:plain


l

※上の友達追加の部分を押すと追加できます!

*こちらのQRコードからも追加できます。

f:id:piruro21:20210623184455j:plain



*個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策

は徹底しております。

*後からテキスト代を請求する事は一切ないのでご安心下さい。

*僕以外からメールが届いたり、ご自宅に何か届くことはございません。

*怪しいと思ったら即ブロックして構いません。

 

 

 

 

こんにちは!!

ツカです!!

 

この記事は、ボランチの選手が

ライバル達を跳ね除け、

レギュラーの座を勝ち取る

ための記事です。

 

f:id:piruro21:20210111003214j:image

 

 

僕自身、

高校3年生の5月頃から

レギュラーとして試合に出ていたものの

 

 

それまではAチームが

遠い存在に思えるような

毎回Bチームに選ばれる

選手でした‥‥

 

 

そんな僕が、ボランチの考え方を

変えたことをきっかけに

たった数ヶ月で

 

BチームからAチームに上がり、

Aチームの中でも、スタメンの座を

勝ち取った方法を、

知りたくありませんか??

 

 

 

今回は特別に、

僕の誰にでもできる、

ゲームメイク力を身につける方法

を教えます。

 

 

 

毎年Bチームだし、

自分より上手い選手はたくさんいるし‥‥

試合にはどうせ出れないや‥‥

と思い込んでいるあなた。

 

 

 

毎年Bチームに選ばれるような

僕がたった数ヶ月で、

レギュラーになれたのです。

 

 

 

あなたも必ず、

 

ボランチ

試合にでることができます

 

f:id:piruro21:20210111004927j:image

 

 

レギュラーとなって試合に出て、

スタンドからの黄色い歓声を浴びて、

全国大会のピッチで、

活躍したくはありませんか??

f:id:piruro21:20210111005925j:image

 

 

 

突然ですが、

あなたは本当にこの状況のままで

いいと思っていますか?

 

チームメイトから

 

判断おせーよ

 

ボール持ちすぎだよ

 

何でそんな下手なんだよ

 

と罵声を浴びる日々でも

いいのですか??

 

このままの自分だと

サッカー部を引退するまで

一生言われ続けます。

 

 

チームメイトからも、監督からも、

信頼のない悪口を言われ続ける選手には

なりたくありませんよね?

f:id:piruro21:20210111010559j:image

 

 

 

今年もスタンドから応援か‥‥

彼女に、試合に出て、

活躍するしてる自分を見せたい‥‥

 

 

 

もう大丈夫です。

 

 

実際に、そのような境遇で、

レギュラーを取った僕が

 

 

チームで替えのきかない

ボランチになる方法

 

を教えます。

 

 

知りたい人は追加↓↓↓

友だち追加


 

 

僕は、小学1年生の時に、友達に誘われて

サッカーを始めました。

 

どこにでもいるサッカー少年です。

 

 

サッカーが大好きで、

中学ではキャプテンという立場で

サッカーをやっていました。

 

 

〜絶望時代〜

f:id:piruro21:20210111214415j:image

 

もちろん高校でもサッカーを続け、

絶対活躍して全国大会出る!!

 

 

と意気込んで、自分の実力を把握していない

僕の高校サッカーがスタート

しました。

f:id:piruro21:20210111020309j:image

 

しかし、

入学して早々に、唖然としました

 

 

 

レベルが違う‥‥

 

 

 

もちろん試合にも出れませんでしたし、

 

 

Bチームの試合でも、中々活躍できず

ボールを受けるのが怖く

受けては、ミスが目立ち

途中交代されるような選手でした

f:id:piruro21:20210111020614j:image

 

お前、ほんと使えないよな

 

チームの迷惑なんだよ

 

 

 

先輩、監督から

罵声を浴びる日々‥‥

 

 

〜レギュラー奪取の決意〜

 

f:id:piruro21:20210111214826j:image

 

 

ほんとに悔しくて

たくさん自主練をしたり

プロの選手の動画をたくさん見たりしました

 

yutubeで、

遠藤保仁

イニエスタ

シャビ

モドリッチ

ブスケツ

 

など片っ端から有名な選手の

プレー集をみまくってました

 

また、本屋に立ち寄っては

ボランチ関連の本を

漁りまくって、何かいい方法はないか??

と試行錯誤していました

 

 

 

しかし結果は全く変わりませんでした

 

 

〜偶然の監督からの助言〜

 

このままじゃだめだ‥‥

と思った僕は、監督に

自分の何がだめなのか

どこがいけないのか

 

直接聞きにいきました。

 

 

監督は細かく、自分の悪い点

改善点を教えてくれました。

 

お前がボールをもつと

攻撃がワンテンポ遅れることが多い

 

監督が何回も言ってくれた言葉です。

 

裏を返せば、

判断が遅い

そう言われてるようなものです

 

 

そこから、ひたすら

判断力を向上させること

に焦点を当てて、

 

 

ボランチの考え方を変えて

自分のプレーを撮ったりして

研究するようになりました

 

 

〜成長を感じた瞬間〜

 

 

その結果1ヶ月でプレーの質が変わり

 

 

パスで決定的なチャンスを作ったり

 

ミドルシュートを決めれるようになり

 

プレーに自信がついていました

 

 

そして以前よりも、

ゴールアシストが増えて

3年生の時に、Aチームに上げてもらいました

 

 

最後の大会では、ボランチとして

レギュラーで出場していました。

 

f:id:piruro21:20210111021538j:image

 

 

ほんとに嬉しくて、

心の底から努力して良かったと思いました。

 

この経験から、

自分なりのメソッドを構築しました。

f:id:piruro21:20210111235920j:image

 

 

そして同じボランチで、

同じ悩みを持っていた後輩にも

このメソッドを実践してもらいました。

 

僕と同じように、

判断が遅く、

ボールを取られる回数が

多かった後輩も

 

 

これまで悩んでた事が、

嘘のように!

試合で活躍するようになり!

活き活きとプレーしている姿

がありました!!!!!

 

 

 

 

さぁ今度は、

あなたの番です!

 

 

 

周りのライバル達を見返して、

チームに欠かせない司令塔に

なりましょう!!!

f:id:piruro21:20210112000528j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜プレゼント配布の理由〜

 

 

 

自分の経験を踏まえて、

 

 

今、Bチームで試合に出れず苦しんでいる

ボランチの選手を救いたい

 

f:id:piruro21:20210112133410j:image

 

 

 

 

無駄な努力はして欲しくない

 

 

と思い、その方法をテキストに

まとめてプレゼントすることに

しました!!

 

 

 

 

プレゼントの受け取りはこちら

友だち追加

 

 

 

 

ここで、プレゼントの内容である

4つの章について紹介したいと思います。

 

 

 

 

1章  技術編

 

 

2章 メンタル編

 

 

3章 思考編

 

 

 

4章 フィジカル編

 

 

 

 

 

 

受け取り方法

  1. 友達追加ボタンをクリック

 

  2.メッセージの受け取り

 

  3.スタンプやメッセージの送信

 

  4.無料プレゼントの配布

 

という手順になっています。

 

僕以外からは一切メールが来ることはないので

安心してください。

 

もちろん第三者にも一切公開しません。

 

 

 

 

 

なぜ無料なのか??

 

 

 

正直にいうと、自分のためです。

自分と同じような悩みを持っている

人は少なからずいると思います。

 

 

 

部活の部員数が多ければ

多いほど、その分選手間の競争も

当然のように激しくなります

 

 

 

僕の周りでも、

その競争に耐えきれず、

レギュラーを目指すのを途中で諦めて

しまった友達もいました

 

 

 

諦めてしまったら、

何も生まれません。

 

 

 

悔しいけど、諦めきれない

そんな方のために、

少しでも役に立ちたいという思いから

 

 

 

今回は無料で公開することにしました。

 

 

最後に一つだけ、

 

最後まで読んでくださりありがとう

ございました。

 

もしあなたが、

本気で今の状況を変えたい!

チームの司令塔になりたい!

ライバル達を見返したい!

 

 

 

と思うならこの、

ゲームメイク力を身につけるメソッド

を受け取って欲しいと思います。

 

 

 

 

またこの情報は大変貴重ですので

将来的には有料にするつもりです。

 

 

 

つまり無料は今だけですので

早めに受け取っておいてください!

 

こちらから↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

最後までありがとうございました!!